2011年3月10日木曜日

JUST PUSH PLAY☆

こんにちは、べっぽです♪
スティーブンもエアロスミスから出てっちゃう時代に、小沢一郎氏は民主党に居なきゃいけないものでしょうか??

どんな組織にも、リーダーは必要です。
リーダーの条件を満たさないなら、居なくても一緒と思います(´ω`*)
大昔から変わらない、条件は一つだけ。

良い男なんですよ。

リーダーは、一目見ればすぐわかるんです。
それで、後ついてくと、もっとよくわかるんです。

可愛い奥さんが居るんです。

愛されてる女性の可愛さは、若さでも、頑張ってる綺麗さでも太刀打ち出来ません。

惚れた女の自由すら守れない男に、誰も人生託したくないんですよ。
従うルールもリーダーも、自分で選ぶから民主主義だと思います。


一方通行じゃ、格差は開くばっかりです。
戦争は守りすぎか与えすぎ、最初から悪意しか無い物なんか、一つだって存在しません。

スイッチが入るのは、いつも政治絡みの世間話。
再生ボタンを押されると、眠れる勇者の解放を口は勝手に歌い出します。

災いの元です↓↓↓平和はいずこ…。

2 件のコメント:

  1. 『惚れた女の自由すら守れない…』なるほど♪

    自由とは自分の理由、うまくいかない事を他人の理由にするのは他由、それは自由じゃない!
    自由とは失敗も成功も全て自分事として受け入れられる器ができた時 真の自由になる。

    今朝 学んだ事です。

    返信削除
  2. 匿名さん、どなたでしょ?笑
    ありがとうございます☆
    私も最近自由が無くなりかけてたんですが、現状に甘んじてたからだなぁ~って気付いたらまた楽しくなってきました(^-^)

    朝からキラキラに出会えて素敵ですね!!

    返信削除