2011年3月22日火曜日

新感覚☆

風の強い日はアレルギー そんなの かまっていられなぁい♪
無菌状態に慣れすぎ みんな あちこち弱ってるぅ~♪
こんにちは、べっぽ'zです♪ 失礼しました(*^-^*)

殺菌しない浄化剤があるって、ご存じでしょうか!
薄めてファブリーズと同じくらいの量作ると、1本10円くらい!
さらに超薄めると、土壌改良にも使える有効菌だそうです(^-^)皇室のお墨付き☆

一般の洗剤とかは 菌を殺すから、悪玉も善玉も生き残れないそうです。
だから、次に悪玉が湧いた時には、戦う善玉が居なくて すぐにカビとか感染症とか広がっちゃう。

そこで善玉を撒いてやろうという この発想が素敵☆
警察も見習っちゃ どうかしら…

体内や世界は、大体6割が日和見菌で、善でも悪でも 元気な方についてくんですって。
菌も人間も…  私 完全に日和見さん(笑)


血管の中が沸騰するよな 異常な事態~ ステキな事態~♪
何も食べないで 眠らないーで居たら!スゴい!また会えました!!

That a hero lies in you~♪
今度はホントに、私の中に居るのを確信出来ました☆

固形物は悪玉君を元気にするので、次は7日間のファスティングを、4月中に決行します(^-^)

2 件のコメント:

  1. こんにちは♪
    世の中 バランスが大切なんですね、気候でもどこかが暑きゃ どこかが寒い。どんなに寒くてもいつか春は来る!
    頑張ったら 休みも大切、ねっ!?

    返信削除
  2. こんばんわ☆
    そうです~ お休みは本当に大切です!!!!

    四季があるって、素敵ですね☆

    返信削除