2011年3月26日土曜日

繋がって重なって交わって転がる。

こんばんわ、べっぽです♪
最近、人生が本当に変わりつつあって、意識が追いつけないくらいです。

今日も本当に学びの多い一日で、教えずに教えてくれるみなさんに、心から感謝です。
万巻の書よりも、素晴らしい知識人よりも、今の私を見てくれて、受け入れてくれて、その上で必要な栄養を与えてくれる。

お母さんのような、太陽のような、ご縁という恵みに感謝です。
まだまだ無力な私ですが、素晴らしい教えが、より広く伝わるように、正しく努力をしていこうと、決意出来たことが、すごいなぁって思います。

人を動かすって、こういうことなんだろうなぁ。

私の中では全部が繋がっていると思ってたけど、ちゃんとは まだ繋がっていなかったんです。
間違いを認識することが、正しきに戻る第一歩なので、ありのままを曝け出せる人が居ることは大切!
ただ、伝える相手を間違えたら、一向に前に進めないので、自分の進みたい道に居る人に曝け出すことも大切なように思います。


自分が本当に欲しいものは 一体何か。

わかってるつもりでも、全然わかっていませんでした。
それで 結局 私が欲しいものを全部持ってる人は、自分の母親なんだなぁって思ったら、また悔しくて 帰ったら母に謝ろうって思いました…。


世界中の おかあさん ほんとに凄いと思います。
いつまでも キラキラ輝いて欲しいと思います☆

0 件のコメント:

コメントを投稿