2011年3月3日木曜日

帰還☆

こんにちは、べっぽです♪
東京で、以前診て頂いていたカイロプラクティックの先生に、骨格を調整していただきました♪
いやースッキリ!昨日まで凝ってた肩が、ビックリするくらい軽くなって、丹田が安定して腰がよく動きます(^-^)

もう東京行く機会なんか滅多にないと思ってたから感激です☆
そして、体の変化にびっくりです!!ホントにラク!!!
でもって、先生が「よくなった」って言って下さるのが、頼もしくて心強くて、嬉しくなります(^-^)

痛みをわかってくれるのも嬉しいですし、幸せを解ってくれるのは、もっと嬉しい♪


何もない私だから、生きてることが凄く幸せです。
セリーヌも歌ってますね~

When life is empty,with no tomorrow
My lonliness start to call

中村中も歌ってます

綺麗な服も長い睫も 何も残っていない

そんな時、優しい言葉や笑顔をかけて下さる方たちが、きっと私の天使です。
死ぬまで感謝してます☆


昨日は、まるかんのお店でカレーを頂き、大好きなお友達といっぱい笑って気持ちよかったです☆

夜はステキ過ぎる方々にいっぱい握手して頂いて、此の世の奇跡みたいな超紳士でスマートで美形のお兄様にハグまでしていただいて(!!)

口から心臓が飛び出ました…!

奥様は相当免疫力が高いんでしょう。
私、一秒も持ちませんでした…
病気?動悸?もうホント幸せですー><


今日も朝から、素敵な時間を共にして頂いた皆様にも、心から感謝です!
お見苦しいお顔で失礼を致しました…夜行バスで直行したもので(^-^;)


みなさんありがとうございます☆
愛してます(*^-^*)

明日の有機朝市も楽しみですね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿