2011年3月4日金曜日

朝市のちベリー☆

こんにちは、べっぽです♪
今日も朝から素敵な皆さんにお会いできて幸せです!愛してます♪

朝市では、メラコ…なんとか??名前を忘れてしまいました(汗)
カリフラワーみたいな味がするという、見た目はトゲトゲかわいいブロッコリーみたいな野菜を購入!
食べるのが楽しみです(^-^)


私は色気のある人が大好きです。
色っぽさなら作れますけど、色気は作れません。ただ、生まれます。

愛する人を守るために、自分の信じた道を歩んできたからこそ、体に染み付いた愛がある。
私は、そういう人が大好きです。


私はプロじゃないから、王将なんか全然狙ったことないんですけど。
取り方知ってる人は、どんどんとって欲しいです。
向き合って、本気で勝負するから、倒した駒は自分の一部になってくれると思うから。

私の集めた可愛い歩兵、みんなまとめて愛してくれる人が、いつも傍に居たら良いのに。
大事なのは、ローマの領土拡大じゃないの。
パクス・ロマーナ。ローマがあるから世界がつながる、一つになる、平和になる。

神経はシルクの道みたい。ベリー踊ってセロトニンいっぱい出してきます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿