2011年3月9日水曜日

宿命デステニー☆

こんにちは、べっぽです♪
ノリタケミュージアムを堪能した後、行ってきました ゴッホ展☆

萎えた母性を超刺激☆
光を灯してあげたくなります><!

私ね、宿命と運命って、成功と失敗くらい違うと思うんです。
みんな生まれながらに「これで成功するよ」っていう星が決まっていて、そこに追いつく為に生きてるような感じ??でしょうか。

自分は何で成功するのか知ってれば、失敗はあんまり気にならないんだけど。
まだわからないうちは、失敗の中から共通点を見つけ出して、自分に相応しいステージを探す努力をしなきゃ!
って思います。


今の大人は、答えばっかり教えてくれちゃう。
人生がネタバレとかセンスないですよ。

私は私にしかなれないから、上手になんか生きたくないです。
我が儘は無秩序とは違うって、また確信出来ました☆


私、ゴッホより岡本太郎さんが好きですけど(*^-^*)かっこいい☆


春ですね、玉ねぎもおっきくなっちゃう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿