2011年3月30日水曜日

中からの力 外からの力

こんにちは、べっぽです♪
昨夜はチンギス・ハンについて熱く語るお兄さんに超ときめいてしまいました(^-^)☆

今日もカイロプラクティック哲学の話です□■□■□■□

すべての物質は宇宙の叡智を表現していて、生きています。
ユニバーサル・ライフって呼ばれます。

その中に、生命の法則を表現しながらイネイト・ライフを歩む物質が存在します。
同化 排泄 適応 成長 生殖
これらの要素は全て、個々の生命体に内在するイネイト・インテリジェンスが生み出す建設的なフォースです。

宇宙の叡智が、体を通して外から働きかけて、それに適応しながら生まれ持った知能を表現しているのが、イネイト・ライフを歩む固体です。

病気や障害と言われるものは、宇宙の叡智によってイネイトが作り出す、建設的な力なんです(^-^)
だから、いくら消しても、また生まれます。無くなりません

様々な形で働きかける宇宙の叡智に、イネイトはいつも共鳴しています。
自分の命に気付いて欲しくて、ずっとずっと呼び続けているんです。

困難だからこそ、受け入れて 自分の一部となった時には、大きな感動が待っています。
そのためには、内なる叡智の声を聞き、望むままに生きる必要があるんです。

イネイト・インテリジェンスは様々な種を作るけど、お日様・土・水が無ければ育ちません。
それでも、種は存在します。
ご縁の無いのは 在庫が増える小売店みたいな状態です。
一人一人が そんな荷物を抱えて船に乗ったら 沈んじゃいます。

外から働きかける力 紫外線とか空気とか、そういうものって選べませんけど。
食べるものとか受ける療術とか、そういうものって選べると思いませんか?

何を取り込んで、誰の話を聞いて、どんな技術を学んで・・・

それを選ばせてくれるのも、イネイト・インテリジェンス 自分自身の中にいるドクターなんですね。
あなたの主治医はあなたです。
一生付き合えるドクターに出会わせてくれる紹介者が、自然療法家としての命を歩む先生方だと、私は思っています。

どうぞ素晴らしいブリッジを見つけてくださいませ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿