2011年3月18日金曜日

平常心☆

こんにちは、べっぽです♪
今週は、反省と学びの多い1週間で、法則が腑に落ちる状況がいっぱいでした。

世の中はこんなに素敵がいっぱいなのに、どれも完璧じゃ ないんですよね。

神様の一番の発明は、多分 ときめきです。


電車の中でミニマップ描いたら面白かったので、帰ったらマインドマップを清書しようと思います☆
自分を見つめるの、ホントに大事だと思いました。

2 件のコメント:

  1. “神の一番の発明はときめき,, なるほど!

    発明王 トーマス エジソンの有名な言葉、
    『1%の天才 99%の努力』
    【物事を成し遂げるのに天才は1%だけ、努力で99%の努力が成し遂げる】
    でも本当はこうは言ってないんです、本当は…?!
    あっ?長くなりすぎました、
    でも ときめき に近いかも♪ またご縁有ったら続きを…( ´ ▽ ` )ノ



    『1%のひらめき 99%の努力』

    返信削除
  2. 匿名さん、本当は ひらめきなんですか???
    続き 教えてください!!

    偉人の格言を語る人って、失敗しない生き方を教えようとしてくれます。退屈。
    そうやって、語り継ぐほど歴史なんか綺麗になっちゃうから、今を生きるのがベストだなって。

    生の声そのままなら、失敗する楽しさとか、間違えた時の悔しさとかを教えてくれるから、本当はただすげーって思う人を見てるだけの方が、いっぱい勉強になる気がします。

    だけど先生が居ると安心する。私は矛盾ばっかりです。

    返信削除