2011年3月29日火曜日

種まき☆

こんにちは、べっぽです♪
今日はにんじんの種をまきました☆もうホントに春ですね~ ぽかぽか!
すっかり土も柔らかくなって、石ころも除けて準備していたので、良い感じです!

話変わるんですが・・・

カイロプラクティックは、病気っていう表現をしないそうです。
英語だと、diseaseで病気だけど、カイロプラクティックではdis-easeって表記します。

easeは安心とか気楽とか休みとか言う意味なので、
dis-easeは、それが失われている状態、無調整と表現されていました。

たった一つの細胞でさえ 脳に調整されていなければ調整対象になるっていう考え方が、この世に生まれてきた人や物 すべての命が、愛されるべきだって言っているようで、
私 こんなに優しい医療は、他には絶対無いって 思います。

病気とか、都合の悪いものを消すことではなく、そこに存在している命を すべて生かす優しさ。

百聞は一見に如かず です♪


今の私は 以前では考えられないほど元気だなぁと思いますけれど、まぁまぁdis-easeな感じではあると思います。

私がアジャストを受けたい先生は、いつでも「良くなること」に焦点を当てて、良くすることには執着しないんです。
内在の叡智を信じて、引き出してくれるから。

影響力の大きい人ほど、言葉には気をつけて欲しいものねと思います。
私は 過敏な子の気持ちが凄く良くわかるから、無自覚な権力はすべて暴力だって知ってるんです。


あ、今日履歴書撒いてきました☆ 神の声が「もう元気だから働け」って(^-^)
どっかから電話かかってきたら面接~ 仮の面接もしてくれましたが。
外国だと、就職活動ってこうやってするって聞いたので、やってみました♪

今度は機能低下を無視しない会社が良いなぁ。
そしたら クビにならずに済むから(笑)
だって私は 無視出来ないんだもん。会社だって生き物だから。

0 件のコメント:

コメントを投稿