2011年3月21日月曜日

早起きは…!

こんにちは、べっぽです♪
昨日から、久しぶりに 実に5年振りに ビーズ遊びを楽しんでいました☆
かわゆ☆キラキラ! 金曜日の朝市には、白いベレーに付けてゆきます♪
青い5花弁のコサージュです♪

るるー♪


支援も結構ですが、外に振り回される人はみっともないです。

慣れてない事したって 空振るだけなのに。私の事ですなぁ~(*´ω`*)♪


マザーテレサは、微笑みや助けを受けた事のない人にこそ、微笑みなさい みたいに言ってませんでしたっけ。
変質者に遭遇する度に そうして来たので、私は今も生きています。

そうなる前に、身近な人が微笑みかけてあげたら良いのにと思うんですけど。


昔、ニワトリが自分の卵で顔中黄色く染めているのにゾッとしました。
彼らはそれでも生み、自覚もなく壊す。それが普通なんでしょうね。
人間は、愛し愛されて子を産んで、その子にも愛し方を教えてあげながら生きていくものだと思います。

一方的に与えるのは愛じゃないよって、失恋したらわかるでしょ。
伊藤博文だって、朝鮮で暗殺されてます。
スパイダーマンは印籠出さないし、ヒーローは自国を守ればいい。

豊橋にも、変質者に遭遇し過ぎて困っている人がいるんですよッ!
みんな 笑ってー!!!お金より 愛出してー ハイ!



セロトニンは、本能と知覚を仲良くさせてくれるそうで、昨日は泣くだけ泣いてスッキリです!
神が降りてきました(笑)

封印してたピンヒールも履こう。春だから、白くて可愛いトレンチも欲しい。
大好きなワインとチーズも、お寿司もいっぱい食べに行こう。ルロワさんのワイン飲んでみたい!
ヴェレダのオイルで全身ピカピカに磨き上げよう。
お風呂にはバラのオイルと死海の塩入れて、大好きな金箔エステもしよう♪
ベリーいっぱい練習して、お腹まぁるいラインにしよう♪
ベアトップにはスパンコールでお花を描きました♪
畑には すぐ採れる小さな野菜の種を撒こう。収穫が無いと落込むから(笑)


最初の彼は、私が良い奥さん目指してがんばってるのを可愛いって言ってくれた。
浮気してた彼は、私の声が大好きだって、夜中に歌うのを気持ちいいって言ってくれた。
次の彼は、私は磨けば光るって、いっぱい贅沢を教えてくれた。お母さんが、とても素敵だった。
その次の彼は、とにかく色んな本をくれた。何でも受け入れてくれた。どこか同情していたのかも。

初めて恋した彼は、ただのオタクなんだけど、好きな漫画の話してるときの顔が本当に可愛くて。
ずっと好きなことしてて欲しいって思った。
些細な事でも、してくれるのが嬉しかった。
失敗が可愛かった。
たまに厳しいこと言ってくれたり、相談してくれるのも、いつでも本当の気持ちみたいで、すごく安心出来た。
私のこと、人として尊重してくれた。下心なんか持たずに接してくれた。

最後に付き合った彼は、私の顔が好きだって。ただの猿だった。
バカだけど、誰より優しくて正しい人だった。優しすぎて、臆病で不自由な人に見えた。

左様なら。
もうお別れしても大丈夫だったのに、ずっと執着していたみたいです。
アレはだめ コレはだめ 多分全部が執着でした(^-^;)


もう 似ている人に会っても、苦しくない気がします☆

0 件のコメント:

コメントを投稿