2011年3月20日日曜日

非原理主義者

こんにちは、べっぽです♪
今日は!なんと!!女になりました!!!

ずっとお客様がみえなくて、大丈夫かしらと思っていたんですが(ちょっと遅れただけなんですけどね。)

二十歳で、あるクリニックでは若年性更年期障害と言われ、ある病院では精神分裂症と言われ、特に何もないと言われたり、内科では肩が凝ってますねと言われたり…

ちょっとした医者不信になった日々を思い出し、連日ブルーになっていてごめんなさい!
もしかすると、失恋の傷をえぐるような状況にイライラしていただけかもしれないんですが。

未練はないけど、恋愛が生活習慣に及ぼす影響は大きいと思います。
ふとした瞬間「あ、アレがないな」って思うんだけど、いつもお任せだったから、どこへ買いに行けば良いのかわからないんです。
こだわりのポイントは嫌になるほど聞いているから、買い物に不満ばっかり多くなっていくんですけどね(^-^;)

ついつい口ずさんじゃう恋の詩が、彼と別れた後も消えなくて、穴を笑うように響き続けます。


だから、街中の女の子はあなたについていきたいの
私みたいに ずっとあなたの そばにいたいの


今までやってきた中で 一番難しかったのは、ずっと信じてることだった
この狂った世界に 私を愛してくれる人はきっと居るって
みんな儚い命を なんとなく歩いてる
私にもチャンスはあるかもね なんて笑えるわ

わかってるの 恋をすべきだって
わかってるの 時間を無駄にしすぎちゃったことは
わかってるの 不完全な世界に、完璧を求めているのよね
それで バカでしょ 見つかるなんて思っているのよ


彼は、一日だけ 私を女王様にしてくれました。
雨降りでも、虹が輝いてるって気付かせてくれたんです。
終わらない仮面舞踏会で 初めて素顔を見てくれて。
生まれて初めて、届かない星は無いって確信出来た。

ビリーのピアノは、きっとあんな気分。
生きてるだけで 嬉しかった。
何も要らなくて ただ、すべてが愛しくて、私の心が初めてカラーになったんです。
彼はただ、私の体にちょっと触れただけなのに。

世の中には いろんな理論があります。
わたしは、パズルみたいに、それを解読していくのが好きでした。
でも今は、その理論が私の知ってる原理と一致するか検証することが大事だと思ってます。

法則が心に刻まれていたら、一瞬で判断出来るのに。
最近の暴飲暴食の結果だと思いますが、直感力が全然働きません。
もうほんと。お腹痛いことしか考えられないし。


結局何でも「不摂生」が招くことなんでしょう。
食べ過ぎました、いろんなものを。
わかっていたのに、心のままなら。

2 件のコメント:

  1. こんにちは♪
    ちょっとした事で体調にも心にも大きな変調が。
    でも内面の事って他人からはなかなか分かりません、
    だから自分の事を理解すれば回りの人にも労りの気持ち持てますよ。
    まずは自分を大切にね、べっぽさん♪ (^_^)

    返信削除