2011年3月12日土曜日

洗脳産業

こんにちは、べっぽです♪
地震の影響で、中止になった勉強会も多くあった中で、今日も大変学ばせて頂きました、感謝です。

私は、人に何かを伝えることは、「嘘を吐くこと」だと思います。
嘘を真実に変えるのは、受け入れる側の努力ひとつだと思うんですよね。

名医は、患者さんに愛されてるから名医なんでしょう。
以前お世話になった心療内科も、先生は熱心でしたが、私は彼にときめかなかったから、全然うまくいきませんでした。

お金ばっかりかかっちゃうから、病む前に仕事見直すなり、彼氏見直すなり、友達とか環境とかお金の使い方とか、食べてるものとか、早いうちに見直したほうがいいです。


最後の最後は、自分の中の絶対を信じてれば良い気がするから、今のすべてが恵みだなぁと思いました☆

今になって先生のご苦労お察しします。。無知は人を傷つけますね、ごめんなさい><

2 件のコメント:

  1. 心の深い部分に何か有ったのかな?
    それは自分にも分からないかも。

    いいんですよ、ほっぺさん いつもの笑顔最高ですよ♪

    返信削除
  2. 匿名さん こんにちはぁ><
    ほっぺさん!ベッポですよー♪

    うーん 全く 知るほどにわからないので、みんな大変だなぁって思いました(笑)
    知りたいことがあるのは、何があっても楽しいです☆

    返信削除