2011年3月6日日曜日

和みの郷

こんにちは、べっぽです♪
今日も素敵な皆様にお会いできて幸せです!ありがとうございます(^-^)
波動キラキラいい気持ち☆

お昼は、ほんとにほんとに、おいしいご飯をありがとうございました!!
まじめに美味しいお野菜を作り続けているみなさんと、美味しいイタリア料理を探求し続けているシェフの、奇跡的な化学反応を体感出来て、ますます地元大好きになっちゃいました☆

なんにも無い私が、あの場に居られたことが勿体ないぐらい幸せです~、皆様のおかげです!!
ありがとうございますー><!!

私もまじめに、皆様のますますの幸せを願って、自分を高めていきたいと思いました(*^-^*)

豊橋は、本当に良いところです(^-^)
あんまりシステマティックになっていないところが一番好きです!みんな優しい顔してて♪

本当に良いものや、良い人がいっぱいだから、絶対絶対、全部がうまくいく!って確信してます♪


今日も空気が美味しい!ありがとうございます☆

火曜日まで名古屋にいます(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿