2011年4月30日土曜日

内なる世界☆

こんにちは、べっぽです♪
木登りが好きです。
枝に座ると、近くなる筈の空が とても大きく遠く見えます。


数日間 内観を続けています。半ば、強制的に。
私としての命の道筋を、ただ思い出し、どこかへ返して行く作業。恐らくは、0(=love)を求めているのです。

人様から頂いたご恩に対し、親から授かった命や愛情に対し、私のしてきたことを思い返すと


…反省というより、もっとこう 後ろめたさ?
自己嫌悪しか沸いてきません…………
今の自分を構成してる、大嫌いな物がいっぱい出てくるんですもの;_;



同じ過ちを繰り返しながら、どうして やり終えるまで気が付かないのかと、我ながら思います。

昨夜 久々に会った友人には、社会人としてはドン引きする無計画さだとのご指摘を受けましたが、結局今日も無計画 木登り何時間してたかな…


漠然と沸いてくる不安に、昔を思い出していました。

今は とても苦しいのですが、気が狂いそうなこの感じ 妙に、幸せなんです。

好きとか嫌いとか、そういう執着を持つ以前の私に戻って行くような感覚です。
先の見えない苦しみ。

人生はリセットされる筈無いのかもしれませんが、
1つずつ、赦されて行くような 不思議な感覚に包まれてます。


25歳の私は それまでの自分を全て否定して、欲しかった物を手に入れたって勘違いしてた気がしています。

そこに辿り着くまでの自分の努力を全部、過ちと言い放ってしまったんですもの…。

今年いっぱいで、天中殺が終わります。

はー 占いとか、すっかり離れてたんだけど、思い返すと 私 注意されてたことばっかり起こっているわぁ。


占いに頼ると責任転嫁の材料になりますけど、人の話を聞かないのはただの我慢でしかないのかもしれません 笑。

2 件のコメント:

  1. 来週末時間があるようでしたらメール下さい HK

    返信削除
  2. かjのさん、時間ないんですーごめんなさい☆
    今は楽しくって楽しくって☆あはーん♪

    返信削除