2011年4月11日月曜日

死人に梔子☆

こんばんわ、べっぽです☆
親とケンカしたので しばらく家出少女です。思春期か(^-^;)

HAARPのこと 韓国のヨード(ずっと聞き間違えてた~ 新聞見てあ、ヨードだったんだぁ~って(笑))買占めのこと イスラエルが管理していて数ヶ月前に福島原発にだけプルトニウムが仕込まれたこと 津波のこと 阪神淡路大震災のこと ニュージーの地震のこと…

色んなところで 色んな噂が流れてる。
友達が言ってた、日本で噂を広めるのは容易なんだって。

日本人は、他人の話ばっかりするから。

自分のやってること きちんと人に言えないまんま 大人になった人たちが 社会をリードしてるから。
無言実行の美徳?無責任だろ。


自分のテリトリー固める前に、人の縄張り侵食するんじゃぁないよ。
優しい人ほど 悪く言うもの。

薬なんか知らなくていい 知るほど  害を伝える使命に駆られる。

おんなじだ。
原発のことなんか、知らなくて良い。

蚊帳の外から出来ることなんか無いから。


協力しないでどうするの。
どつき合ってる暇ないでしょ。

原発責めて どうにかなるんでしょうか。
素人がわーわー言ったら 墓穴掘って屁理屈が増徴するだけだと思います。

悪いもんなら 自然に還る。
メガフロートも結局 臭いものに蓋被せてるだけじゃなくって???


豊橋は良いところだと思うけど 無秩序だから、そこは嫌い。
きちんとした政策さえ敷けたら もう駒は揃ってるように見えるから 良いのにね。

0 件のコメント:

コメントを投稿