2011年4月27日水曜日

狂い咲き☆

こんにちは、べっぽです♪
庭の菜園が、去年撒いたと思われる人参でいっぱいになっています。
雑草だと思ってブチブチ抜いてたアイツはゴボウでした。
いつ どんな種が育つかなんて、誰にもわからないものですね。


もう 黙っていられないのでブログで発散してるんですけど、今日もカイロプラクティックの話です。
受けてみないことには、絶対伝わらないでしょうから、頭のおかしい子だと思えば良いですよ。

生きてるって、知るんです。
抱けないほど大きな命も、見えないくらい小さな命も、出会った人も、まだ見ぬ人も、過去も未来もあなたも私も生きてるのねーっていう感じ。


先日 いつもの上部頚椎協会の先生に クレームの電話したんですけど、先生の暖かいお人柄で誠実に対応して下さいました。

手技に対してアジャストメントするのは どうやら「私の叡智」「私の力」「私の体」。
自分でやってた事ですから、失敗したらすぐわかるみたい。
半端に終わるセックスみたいなものでしょうか。

彼氏ならケチョンケチョンに言えますけど(言うからいつも別れるんですが)
先生相手だとね、下手に喋って多くを失うのは自分だって分かってますから 言えない事が多くなるんです。
恋してるから、失いたくないんです。どこかで繋がっていたいんです。

夜 鏡を見て、朝より可愛かったら、恋してるサイン。
私が決めたルールです。
恋してる人には心を許す、これも私が決めたこと。


伺ったのは先週火曜日。
翌朝には 正月以来の寝違えが治りました。
右の腰を上げると、右手小指に電気が走ります。痺れみたいな。
ずっと埋もれていた右の肋骨が、左と同じ位まで出てきて、左に対して1カップは小さかった乳房が、見た目にも、触っても、とてもバランスがよくなりました。もう右用にパットを買わなくて良い(笑)
歯ぐきの色がきれいになって、歯磨きが楽しくなりました。
ご飯がおいしくて、空の青さに心が動くようになりました。

涙が 優しくなりました。

8ヶ月ぶりに ちゃんと生理が来ました。
2日目も 3日目も 4日目も きちんと、赤い血が出て、やっと許された気がします。


結果が出れば良いわけじゃない。
理論が完璧なら良いわけじゃない。
私の力を引き出してくれたとしても、まだこれは違う。

宗教でも何でも 言葉の上塗りが迷いを生み、争いの種になると思ってます。
カイロプラクティックは体系化されてるんだから、哲学を残した男が命懸けて得た情報と 実践の形が、一番自然な状態で、残されてるんじゃないかしら。

手技の名前はターグル・リコイルって言うみたい。
ベースになってるのはHIO理論って言うみたい。
先週あたしが受けたのが東大寺なら、本気で 恋した あれは法隆寺。
本当にオリジナルの形かなんてわからない、ただ すごく陽性な技術だったことは解る。あれはもう彼の一部だった。

もし 飛鳥建築が再現されるとしたら、今度は 完璧な理論と共に生まれ変わって、未来永劫 伝承される技術として 確立される筈。

私の中に宇宙が見えて、宇宙の中の私を感じた。
闇でも光でもなく、ただ 存在として、私がそこに居た。
白無垢に染み付いた汚れが、天の川に変わってしまった。

ゼロだったんだと、今は思う。プラスもマイナスも そこには無かった。
私の命の根源を知った。守らなければいけないものがあると知った。
妥協はしたくない 女として。

宇宙の法則と 生命の法則と 私が見つける、私のために用意された、私が築いていくべき法則が
すべて調和する瞬間、自分の中に流れる体液が、生きた血肉が奏でる、完璧な音楽が響いた。

最高の至福。
つらい症状さえ 愛しくて、自分のすべてを 世界のすべてを愛してしまう。
生まれた命が 意味無く死ぬのが、許せなかった。
殺した命から学ばないことを、許せなかった。
あたしは 生まれながらに母であると「感じた」。


私はしばらく 東大寺を食べるけど、大事な人には絶対 今のままじゃ いや。
一番良いものを手にして欲しい、愛して欲しい。

誰が何と言おうが、「一番」はあるんだ。オンリーワンとかどうとか言ってるんじゃねぇ、世界一を目指さない生き方になんか 昔から興味ないんだもの。

残された体が全てを語っているじゃない。
何よりも美しいのは 世界中の調和。

次に生まれるときには 自然が生み出した人間と 人間が調整した自然と すべてが重なって 溶け合って すごい物が出てくるの。
不完全だからこそ、完璧。足りないから、足りてる。
一人じゃないから 刹那じゃないから 自由がある、愛がある、歓びがある、全てがある。

カイロプラクティックがあれば、みんながそこに触れられたら、世界が変わるって信じてる。
だって一番自然な形が残っているもの。
生まれながらに不自然な私さえ、この時代に生まれたことを喜びに変えてくれた。
不自然が自然だった、私には。


私は理屈なんか知らない ただ 抱かれるなら、あんな男が最高だと思うだけ。
世界中 みんな 恋をすれば良い、それ以外に何を望むの?

愛子様が女性にお生まれになって 彼女が心から幸せな恋をしたら 愛を実らせたら
天皇は世界の王になる。
世界中の歴史が 焼かれずに 誰にも奪われずに、残される。

死んだ男の亡霊を追い、国を潰した女さえも救われる。
過去も未来も 全てがクリアになる。

死んだって生まれたんだ 生きてても生まれたんだ みんな愛から出来てる。
愛は 恋から始まるの。
時間をかけて育っていくの。

未来を生きるのは、子孫じゃない、私だ。
過去を生きたのは 先祖じゃない、私だ。

みんな知ってることがある筈、感じない振りはやめた方が良いに決まってる。
その方が、幸せだ。絶対絶対 幸せだ。そうでしょ?

今成っている実りが いつ撒いた種なのか それさえ解れば今どう生きるか決められる。
症状を消すのは 本当は凄くつらいこと。

見つめて、乗り越えて、そうしたら 綺麗な花しか咲けないの。
枯れても香る強さを、本当は誰もが持って居る筈。

0 件のコメント:

コメントを投稿