2011年2月21日月曜日

調和と共鳴☆

こんにちは、べっぽです!
今日は、新城という山がいっぱいの町に行って、エネルギーチャージしてきました♪
農業用の貯水池も、お水がとても澄んでいて気持ちよかでした(^-^)キラキラ☆

山は、自然界の縮図のようで、生き方のお手本になる部分がいっぱいあると思います。
一歩一歩進むごとに、土の柔らかさに感動します。


コレなんだよ!私が目指すのは!!


コンクリートがガチガチの肩こりさんなら、山の土は細胞膜までプリンプリンのベビー肌って感じです。
拒みすぎず、取り込みすぎず。

しなやか~ヾ(*'∀`*)ノ♪


たくさんの微生物が生きているからこそ、あれだけたくさんの命を育めるんでしょうね!

中には、断崖みたいな所にほぼ真横に向かって生えてる木もあり、それでも途中からちゃんと空に向かって伸びてるんですから、大したもんですよ!!

根っこだけで、私の10倍以上もある体を支えてるんですかね??
どうなってるんでしょ~(@□@;)


微生物と言えばやっぱり酵素ですね!!私も興味津々です。
まだ謎な部分が多いんですが、ボチボチ取り入れていこうと思います♪

イキイキ☆イキイキ☆イキイキ☆

みたいなサイクルを目指して。



余談ですが、超近視&乱視で両目足しても0.1ないくらいだったんですが、最近、たまに目が見えます!!!

マジです!!!


視力低下も全身のバランスの崩れっていうか、神経の問題なんでしょうね。
内側からクリーンになって自分自身を丸ごと全部 自在に操れるようになったら、ブログ書くのにもメガネが要らなくなるんですよきっと!!

大興奮。


予防医療に関心があるのは昔からで、やっぱ「綺麗になりたい」とか「恋を成就させたい」とか、動機は色々なんですが。

一番はカネなんですよ!!


体の不調は銭を喰う!!!



私に言わせれば、貧乏も病気です。

エゴです。罪です。人様にいっぱい迷惑かけます。

ていうか私がそうでした。ホントみなさんごめんなさい;_;



今は元気です(^-^)ありがとうございます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿