2011年2月2日水曜日

治癒を超えて。

こんにちは、べっぽです♪
今日も素敵な朝でございました!

ところで。心・技・体ってご存じでしょうか。
何かいろんな人が色んな解釈していて面白いから、私も遊んでみます(^-^)

私ね、人間って心と魂と体で出来てるって思ってて。出会いって、その全部が合わさって必然的に出来る物なんじゃないかって、最近思うようになってきました。

心はビジョンを作って、喜びを求めて自分を動かす。
魂はスキルを磨いて、プランを実行したり修正したり。
体・クリエイションは自分の作り出す結果で、目に見える全ては私のビジョンとプランに沿って現れてくるような気がして。

ホント、人生 誰のせいでもないんだな~ 自分のせいでもないんだな~
ただ、自分がそのように作ってきただけなんだな~って思ったりしているのです♪


人間は、自分だけが自分を作る訳じゃないから面白いんですけどね。
私、体にある細胞の1つ1つが、外にある違う何かと出会うことによって、どんどん「私」が形成されてきたように思うんです。

それで、一個だって殺しちゃったり、隠しちゃったりしたら、私の細胞が一個死んでしまうことになる気がするんです。

薬はダメ 手術はダメ あれはダメ これはダメ そんな風に言われたら、もしかしてそのどれかが私の一部になっていて、思い出として刻まれていたなら、それを細胞ごと破壊してしまうことになるような気がします。

ダメと言い切るのも愛情だとは思いますが、ダメな物を取り入れた時には、違う人の愛情があったのだとわかってくれたら良いのになって思います。


壊れた細胞は、もっと強く成長していきますが、それも速度を超えたらキツいんです。。

壊さない生き方なんか難しすぎて、私じゃどうしたら良いのかわからないんですけど、自分の行いで誰かが傷ついてるなって時は、早く気付いてごめんねって言える自分になれたら良いなと思います。

それが、今私が欲しい「技」なんですよね~~~~~

今までは、成長速度を超えて自分自身を破壊し続ける環境にずっと自分を持って行ってたけど、今やっとその分の治癒を終えることが出来た気がしています。

それで、ここからやっと成長していける気がしてます。
私を傷つけたと思っていた物も、一つだって欠けていたら、私としては生きていられなかったと思うから、すべての皆さんにただ感謝です。

心に正直に、技術磨いていったら、自分自身の体も、それが生み出す現象も全て、神様が創ってくれた「私」の命になってく気がします。


まー。

未来に行かなきゃわからないことばっかりですわ!

0 件のコメント:

コメントを投稿