2011年10月30日日曜日

オーラ撮影☆

こんにちは、べっぽです☆
大須観音で参拝をしながら、参拝マナーを忘れてしまった自分を知りましたが、気を取直して、毎日「人生、今日からだ!」と無駄に意気込んでいます。笑

先日、HSPショップでオーラ撮影をしてもらいました☆
体脂肪計みたいな機会で、脳波を可視化してくれるんです。

過去~現在に至るセルフイメージは微妙ぽかったんですが、未来へのイメージはかなり明るい展望を持てているようなので、とりあえず目の前のこと精一杯がんばろーって思います☆

んで、2日後にそこで紹介してくれたイルチのブレインヨガを体験してきました!


今までも、適当にヨガやベリーやジムのエクササイズなどのプログラムには参加していたんですが、他では体験出来ないほどの開放感に包まれて身体を癒すことが出来、金山駅近くのヨガスタジオにお昼に毎日通いたいんですが、名古屋でどこか、格安のお部屋とかありませんかねぇ。

今探しているお仕事も就いてるお仕事も、大体名古屋に偏っているので(というか最近、自宅に帰るのが週に1~2回くらいしかないので)向こうに部屋借りちゃいたいんですけど、お金なんぼあったら良いかわかんないし、自分どう生きたら良いのんか全然わからないんですよねぇ。


住むなら熱田か大須が良いな!
神様が守ってくれてる所は空気が良いしトラブルが少ないもん☆
そして、安い。

話は戻るんですが、HSPのセドナラベンダーシリーズっていう基礎コスメのラインが凄いです!!!

クレンジングはこの上なく優しい洗い心地でお顔のくすみまでキレイさっぱり落としてくれて、洗顔はもっちり泡で楽しめちゃう、ローションはベタつかず、乳液と合わせて使うと朝まで良い香りが持続して、快眠&素敵な寝覚めを助けてくれるんです!!

もう私、感動しちゃって♪

今までバラの香りを贔屓していましたが、すっかりラベンダーが大好きになってしまいました。

エッセンシャルオイルも化粧油として超使えます!

ていうか、昔は化粧油必要なかったんだけどな~ 歳かな~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿