2011年10月17日月曜日

感謝力☆

こんにちは、べっぽです♪
感動の条件っていう本を、尊敬する方にオススメされて読みました。

スゴイです。

元来素直さに欠ける私なんですが、最近は、自分の経験を通じて理解をすることが多くなってきまして、それも上手くいったことより、上手くいかなかったことを通じて
「そうだよねぇ~」
って深く理解出来る機会に恵まれ、本当に全ての出来事に感謝せずにはいられません♪


一時的な幸せなら、きっと 何も考えずに笑っていれば得られるんです。

でも、それじゃ好きな男とセックスしたって絶頂も迎えられないし、自分の生き方から子どもたちに教えてあげられることだって、すごく限られちゃうと思うんです。

本物の幸福とか快楽とか言うものに、貪欲に向かっていった時に初めて、お互いに尊敬出来て、励まし合って夢に向える仲間に出会えるんじゃないかなぁって思います☆

出会う人は全て、自分を映す鏡だから。


勉強なんかしなくて良い。
だけど、学ぶことはやめちゃいけないかもしれません。

本当に尊敬出来る人は、いつだって答えは教えてくれないの。
道は示してくれるけど、自分で歩くのをやめたら教えは全て無駄になっちゃいます。

夢を見せてくれてありがとうって、凄く沢山の人に伝えたいんですが、言葉では伝えたくないんです。
私の人生を通して伝えたいんです。

二度と会うことがなかったとしても、絶対に伝わると思うんです。
だって、私、その為に生まれてきたんだと思ってるから。

人生は長い旅路です☆
五陰盛苦?あんまし意味覚えてないけど。
死ぬまで、自分の身体からは逃げられないから、苦しみを快楽に昇華するために、自分自身をいっぱい使っていくと楽しいと思います☆


でも、性の乱れは食の乱れに繋がりますから、あんまりお肉は食べない方が良いと思うし、不健康な性行為もしない方が良いと思います(^-^)♪

ジョギングが良いですよ、ウォーキングとか。お掃除とか。健康的な運動っていっぱいありますからね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿