2011年10月4日火曜日

私の夢ってなんですか☆

こんにちは、べっぽです♪
昨日もご飯が美味しくって、モリモリ3食+α食べちゃいましたが元気です(^-^)☆

いやー くびれがあるって幸せですね。
この前も、カラオケで歌い終わったら「こんな綺麗なお尻見たことないよ~」ってお褒めいただきまして☆

脱いだらもっと綺麗ですよ~って言いたかったけどやめました(笑)

毎日お風呂で自分のお尻を愛でられるのって幸せですよ~ すべすべ~♪
今のところは独り占めです~♪
ホントね~、腸内キレイになると骨盤の開いてたのが見る見る整ってくんで、下半身痩せるんですね~。

深呼吸がラクに出来るようになるので、全身の血や津の流れも良くなって脳も活性化しますね~。

余分なものは入れたら出す!極力入れない!デトックスそしてリラックス、日課にすると、良いことばっかりです♪


私、夢はかわいいお母さんなんですけどね。

可愛いおかあさんになるために必要だと思ってるものがいくつかあるんですよ。

「今かわいい自分」は必須だって、どうして最近まで気付かなかったのか謎なんですけど、納得の答えが。

「無理めな目標は立てない」癖がついてたんですね~私には。

可愛くなれそうって気付いた瞬間、今本当に必要なことがブワァーって見えてきたわけですよ。


必要ないものは全て手放す!タイミングの違うことにもエネルギーを注がない!

徹底してみようと思います。

今日は、ときめかない洋服棄てたり売ったりしてきます♪

2 件のコメント:

  1. とにかく行動して見る事が必要だと思います。

    返信削除
  2. ひろりんさん、ありがとうございます☆

    行動すると、いろんな結果が生まれて楽しいです(^-^)今日は目がまっかっかになりました 笑

    返信削除