2011年6月18日土曜日

インソムニア☆

おはようございます、べっぽです♪
最近、実践しています短眠

脳が突然鋭くなる 短時間睡眠法! オススメです、是非読んで下さい♪
小食にすると睡眠時間が短くて済むんですって(^_-)-☆

ところで頸がズレてませんでした…

病気の予防にカイロプラクティック☆って、私の中では常識なので、定期的に頸のチェックに行くんですけどね。

ていうか上部頸椎の先生が大好きなので、会いに行くのも半分って感じなんですけどね。

アジャストメント受けたいのにーーーーーーズレてないの!えーん。。


最近、人生も体調も排便も快調で、なんかウキウキしながら生きてはいるんですけどね。
周りの人がステキすぎて、あんまり自分に自信が持てないって言うんですか??

アジャストメント受けると、自分の命に感動するっていうか、生きてることに感謝が沸くっていうか、愛されてるーって感じでね、とにかくすごいんですよ。

ズレてない方が良いんですけど、だって私、アジャストメント受けるなら廣川先生が絶対良いんですー><!
なのに… 上部頸椎ズレてなかったら無理じゃーん;_;

前にね、セミナーでモチベーションアップした後の施術が、すごいパワーあって、先生も楽しそうで超可愛かったんです。
あの顔がまた見たいのよ私はー;_;

肩書きとかより、信頼ポイントはそこですよねー♪
って、病気の予防とかどこ行ったって観点で考えてますけど、好きなもの見るのが一番の健康法ですからね!!

カイロプラクティックがあれば私は元気、大好きな酵素も毎日食べてるから、嫌なことでも耐えられます♪


そんな訳で、今日は田んぼに行ってきます!
ランチは自然食のお店に。
帰ったら夜まで草むしり。

ああ、贅沢…!

0 件のコメント:

コメントを投稿