2012年6月28日木曜日

キラキラ細胞活性大作戦☆

こんばんは、べっぽです(^-^)
最近寿司屋の彼氏が出来ました。
幸せの絶頂ですけど許して!
人生で初めて片想いが実ったのよ!


ところで断食すごいっすね、大台キープしてたうちの妹がすっかり痩せて綺麗んなっちゃった♪(´▽`)
あたしもまたやりますぅ〜肌が全然違いますもん♪
あとね、感度も上がるんですよ!


あっいやらしい想像してません!?


やだもー!!!

五感や直感が鋭くなるってんですよ!!


細胞が活性化すゆから、年頃の皆さんは性欲も増すかしれませんけど(=^x^=)
勿論、運動や思考もパワーアップしますから、私も大分良い仕事出来るようになりました☆

何よりね、食べるっていう、習慣が変わるから、人生が変わる訳ですよ!!!!
思考が変われば行動が変わる。
行動が変われば習慣が変わる。
習慣が変われば人格が変わる。
人格が変われば人生が変わる。


誰が言ったの???

良いこと言うわね(^_−)−☆

おやすみなさい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿