2012年4月2日月曜日

最終日☆

こんにちは、べっぽです♪
明日で、一応今の職場を辞められることになってるので、後二日がんばりまする\(^o^)/


上辺だけで好きとか嫌いとか言えちゃう、お客さんの浅はかさが大嫌いで。

感情は、自分が思ってるより相手が受け取る方がずっと大きくて、無理矢理にでも常にプラス思考で居ないとコミュニケーションは全然取れなかったり。

大変でしたよ、思った以上に。笑


表現はみんな違うけど、みんな同じ人間でさ。

何も出来ない人も居なければ、完璧な人も居なくて。

その中でみんな生きてるんだな、って思いましたよ。はい。持ちつ持たれつでしょうかね。何だそりゃ。


こんな私でも、笑ってれば良いことあるってわかりましたから、泣きたい時ほど笑えば良い。

大事な時ほど出来ないものだけど、出来ることより出来ないことの方が、大切なことを教えてくれるような気がします。


有為の奥山今日越えて 浅き夢見じ憂いもせず
目的が見つかれば、自然と登る山も見えてきそうなものだと思ってましたけど、どうやらそうでもないようで。

私は何をすりゃー良いのんかしら。はあ。良い歳して、本当ダメな女だねぇ。

あ、男が居ないから今の私は女じゃないか。

久方の 雨も降らぬか 其を因にせむ
すぐ近くまでは行くんだけどね、好きだから。
きっかけがないと、中に入れてって言えないの。
怖いから。こんなに好きだって気持ちを知られてしまうのが。
素直になれたら良いのにね。

出雲大社、行きたいな。部屋の掃除しよう。


グダグダ言って、何と無く生きてる自分が嫌いじゃないのよね、わたし。
すいませんねぇ。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿