2012年2月9日木曜日

呼吸☆

こんにちは、べっぽです☆
今日は高蔵寺のアーユルベーダのチャンドラ先生宅にお邪魔しています(^-^)☆
お昼は大好きな先生特製チャパティを頂き、オイルで全身マッサージしてもらいました☆

呼吸法を再び教わり、数分瞑想したので、施術前からとてもリラックスしてたし超きもちよかでしたばい♪(´▽`)
先生に身体を調えてもらうと、上部頸椎の検査に行ってもずれていないので、とても自然な方法でやってくれているんだと思います☆

明後日もクビずれてないと良いな☆


夜のお仕事で精神が限界ですけれど、好きな人に会って、今やってることがいつか大切な人たちに貢献することを想い描いてがんばりまん☆

金曜日は早起きがんばって朝市いこかな♪
あの時間に起きるのは無謀すぎるけど。。。夜もくたばってしまうから。

でもバレンタインのケーキ、松沢さんの卵で作りたいからがんばって行こうかなぁ。


後藤製茶さんに会いたいです、いつものお茶のお菓子食べたいです(>_<)

星さんの大根をまだ干しています。
家にあった大根は干したらカピカピなったいましたが、あっちはそろそろつの字に曲がりそうになってます♪

早く沢庵つけたいなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿