2012年5月14日月曜日

27☆

こんにちは、べっぽです(^-^) 27歳になりました、今年の誕生日は本当に幸せでした♪ 知り合いの紹介で、家庭菜園を造るお手伝いをさせてもらっていたんです。 草を抜いて、細い木を2人で抜いて、耕して簡単に畝を作り、定植と種まき。 筋肉痛さえ幸せでした。 早くあんな日が毎日続くようになるといいな。 お小遣いも、予想より遥かに良くって、私は何か詐欺紛いのことでもしちゃあいないかと少し不安になりました。 今日はバイトがお休みなので、自分のとこの草むしりも少し。 大変なことになっとりましたよ。 雑草が玉ねぎより大きくて、間を掻き分けながら極力抜かないようにしたけど、赤玉二本と玉ねぎ一本抜いちゃった(>_<) こんなに放置してても育ってくれて、生きててくれるんだから、野菜ってすごいです。 優しいです(#^.^#) 続きは明日、むしります。 近況ですが、近頃は至極真面目に健康のこと、お金のこと、人生のこと、学びながら自分のビジョンをクリアにしてきています。 世の中の激動の時に、それをリアルに感じながら生きられるのは楽しいです。 メディアに流されないでもっと自分の目で色んな物を見る機会を得るために、口を慎むだけじゃなくて、人の為に使えるように話術と精神を磨いていきたいと思っています。 いつもご心配やご迷惑ばかりおかけしていますが、今後ともご指導よろしくお願い致します(*^o^*) 愛しています。 ゆかり

1 件のコメント: