2011年9月19日月曜日

夢で聴く歌☆

こんにちは、べっぽです♪
最近、去年くらいからなんですが、夢の中に今までお世話になったり、進行形でお世話になってる人が出てくることがよくあります☆

そういう時には必ず歌が一緒に聞こえてくるので、昔聞いてた洋楽とかどっかのBGMなんかが多くて、そのCDを借りてきて詞を読むと、どえらい感激してしまうんですね。

ああ、この人が教えてくれたこと そのまんま書いてあるー!!みたいな☆

最近だと、シェリル・クロウのラン・ベイビー・ランが今の仕事でお世話になっているリーダーの教えそのまんまじゃん!って思って感激したんですよ。
良かったら聴いて、読んでみてください☆

今まで出会った誰よりも、制限を設けない大人というか。
全身で宇宙と繋がってるんだろうなってくらい自由な人で、いつも人間性を重視する教えをたくさん頂きます☆

全然、あたしが未熟すぎて体現出来なくて笑っちゃうんですけれど><;;;


うーん 世の中には、本当にいろんな人が居るもんだと思いますが。
誰よりも規格外であろう私がそんなこと言うのは、おかしな話かもしれませんねぇ。

型に納まる人間になるには、やっぱり毎日のお掃除とお料理と、心を込めた挨拶の積み重ねなんだろうなぁと思います。


一度やめてしまうと、ちょっとやってみたって すぐには結果は出ないんだけど、
誠意を込めて、周りの人を大事に生きていこうと思っています(^-^)

ありがとうございます☆

0 件のコメント:

コメントを投稿