2011年9月11日日曜日

右と左。

こんにちは、生涯学生 べっぽです☆
昨日は名古屋のお寺で開かれた、ケニアの貧困な人たちを支援している方が主催する音楽のイベントに行ってきました♪

超踊ってきましたぁ☆
音楽って凄いです(^-^)v

その後ご飯食べながら、26歳4人で夢とかいっぱい話してて楽しかったです♪
来年から音楽で食べてく!っていう男の子は、カラオケ行ったら衝撃的な色気を醸していらっしゃいました♪歌う時のオーラが神々しかったです♪


今夜は折角なのですし八丁さんに寄って帰ろうかと思います、ギター弾いて下さると良いなぁ♪

人生初、漫喫でシャワー浴びてきます・・・!



最後にちょっと。

やっぱり、世界中どこに居たって、女にとっては子を産むことはかけがえのない幸せで、それをあきらめることはとてもつらい事なんだと、ようやく納得出来ました。

誰も間違ってない、矛盾なんか無い、世界はひとつになれるんだ♪

そんなことを、音楽を通して確信できた一日でした♪


私も歌は結構いい感じらしいので、機会があればカラオケ誘ってください☆

0 件のコメント:

コメントを投稿