2011年5月10日火曜日

腑に落ちる。

お久しぶりです、べっぽです♪
素敵な本やお庭の畑 世界は上手くいかない事さえ腑に落ちる出来事がいっぱいです。

突然恋しくなった理由も、夢が何だったのかも、今置かれている環境が何を意味しているのかも、すべてが繋がって、必要なものだけ 今の私には残ってるんだなぁと実感しています。
上部頚椎カイロプラクティック 哲学・科学・芸術っていう1冊の本で。

歴史を知ることは本当に重要だと改めて思いました。

現代に法隆寺が甦るって、前に夢で見たんです。
B.J.パーマー・カイロプラクティック・クリニックがそこにとても近い在り方でしたのでびっくりしてしまいました。
教育と医療と政治がまた仲良くなるなんて素敵です。

サブラクセーションから解放されたら、どんな私になるのか 皆さん楽しみにしてて下さいな。

環境はもう揃ってるから、ここに適応していけばいい。
ゼロどころか、マイナスからのスタートですけど、もう月曜日に予約を取ったので大丈夫です♪

ずれてたらアジャストメントを受けるんです。
その後きっと、また宇宙が見える。神様がくれた使命、今度こそ全うするまで絶対絶対手放さないの。

私のリスティング、チラリと聞こえたことがあるんだけど、別れた後も同じなのかなぁって凄い興味湧いちゃいます♪


宇宙の叡智に、それを知り 教えて下さる方々への感謝を胸に、今夜もお掃除楽しみます☆

0 件のコメント:

コメントを投稿