2012年2月2日木曜日

無心に☆

こんばんわ、べっぽです♪
今日はお友達にお寿司をご馳走になりました(^-^)

寿司清さんの名古屋店、たまに寄らせて貰うんですが、いつも気持ち良く美味しくお食事出来てありがたいです☆

気持ちが伝わります(^-^)
今の代表さんは四代目だそうですが、創始者の方もあんな沢山の従業員に働く場所と喜びを提供出来て本望だろうなぁと思います。天国で喜んでるね☆


私も生きる意味を見つけられる働き方をしたいと気持ちが新たになりました(^-^)☆


明日からまたがんばろ♪


二月に入った、今の職場もあと二ヶ月だ☆

それまでに、素直になれたらいいなぁ。人にも自分にも。

少しでも優しくなれたらいいなぁ。

ありのままを受け入れられるようになったらいいなぁ。


心を人に伝えられるようになったらいいなぁ。

今月は目標がいっぱいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿