2012年1月11日水曜日

あけましておめでとうございます☆

べっぽです~
昨年はお会いした皆様にたくさんご迷惑もおかけして、たくさん大切なことに気付かせて頂いて、改めて、私ったら幸せな女ねって感じられる思い出がい~っぱい出来ました♪

二度と戻らない全ての瞬間に感謝をしながら迎えた新年は、夢と希望に満ちていて、今まで辛かった事とか全部これからの為にあるんだなって素直に思えて感慨深いものがありました!

一人では感じられなかった思い、孤独を知らなかった時にも見えなかった、何より素敵な神様の贈り物だと思いました。

出会いをありがとうございます☆

別れもありがとうございます☆

生まれてきてくれて、みなさん本当にありがとうございます\(^o^)/

これからもいろんなことがあると思いますが、今年もよろしくお願いします☆



今年もたくさん笑って素敵な恋しましょ!

毎日が一目惚れです♪

目移りするんじゃなくて、同じ物を見て、見る度に新鮮なあったかさを感じたら、多分これが恋かなって思います☆☆☆

今日は久し振りにノート取って幸せでした♪

原点に立ち返ると、感動がよみがえる気がします☆

私も、大きな感動を人にあげられる人間になりたいです(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿