2011年5月12日木曜日

生誕26周年☆

こんにちは、べっぽです♪
誕生日のお祝いに、自宅でブログを更新する権利を頂きました。
先月の母の誕生日は留守にしていたので、今更お祝いに、お腹のマッサージをしました。適当に。

結腸沿いに流して、途中シコリにぶつかって、そこが流れたら少しくびれて来て、まぁこういうのもアリなのかなぁと思った次第です。。。

本当にやりたくないんですけどね。
人様を慰められるほど自分自身ちゃんとしてませんから。


私には、凄く沢山の先生が居ます。
でも、お母さんは一人だけです。お父さんも然り。

26年目にして、初めて真面目に親孝行を考えました。
取り敢えず安心させようと。
その為には、親に代わる家族を作ろうと。
それで、親が安心して私を送り出せる男と付き合える自分になろうと決意して、実家を大掃除し始めました。

最近出会う男の子は、みんな健康で知的で情熱があってとっても素敵。
若くて可能性もいっぱいだし。
その中に、きっと王子様が居ると思うから、妥協しない為にも自分自身を最高まで高めて磨こうって、それが一番の親孝行だろうって、そう思ったんです。


でもみんな、大事な部分が抜け落ちてるから、アジャストメント受けたら良いのにって思います。
変な所に逝くと嫌だから、カイロプラクティックが良い!とか言えませんけれど。


スペシフィックとストレートも違うんだと知ると、カイロプラクティックは本当に奥が深くて独創的。

私はカイロプラクティックを知ってから、本当に人生が変わってしまいました。
男はみんな哲学を持って居るけれど、それを表現するための独自の手段を持っていることが、どれだけ素敵かわかりますか?
あんなに沢山の人に、誇りと智恵と勇気を与えた存在だから、カイロプラクティックが大好きなんです。

ターゲットを一つに絞って、そこへ入る。余分なことはしない。本能的な知性の表現、開花するまで自然の流れを楽しむ芸術。


私は子を持つ女性が大好きです。
偉大な男を産んだ女性、それが私の目指す姿でございます。

私はきっと、施術はしない。
だけどいつか、私に会った人はみんなアジャストメントを受けたくなる、そんな女性に成るために産まれたんだろうと、最近のご縁を通して直観的に確信しています。

もう月曜日が待ちきれないです~(´ω`*)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿