2011年1月1日土曜日

謹賀新年

あけましておめでとうございます!べっぽです♪
今日はお正月なので、一句。

初恋の 破れた郷に 別れ告げ 我が身に育つ 芽が愛と知る

愛知県への思いを詠んでみましたとさ♪恥ずかしいですね~(笑)


2010年は、地元・愛知県の素晴らしい文化に触れさせていただき、改めて「嗚呼、私は此処で育ったのか!」という感動が渦巻く1年でした。

そして、歴史が動く瞬間をキャッチ出来たのがまた感動的で。入る情報は、本当にご縁に因る所が大きいですね。
有難い事で御座います。


今年は、熱い時間をもっと過ごしたいですね~!
より主体的に行動し、環境に左右されない強さを養いつつ、和を大切にしていきたいと思います♪

そして、計画性を持って、お庭の菜園を可愛く豊かにしていきたいですねー!
現状、ぐっちゃぐちゃなので(-_-;)


今年もどうぞよろしくお願いします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿