2012年6月18日月曜日

記憶とわたし☆

こんにちは、べっぽです(^-^) 今日は、突然わかってしまった「涙の理由」を聞いてください☆ 小さい頃、あなたはどんな子どもでしたか? 私は、感動出来ない子どもでした。 何を見ても、みんな楽しそうなのに、私は楽しくない… 気づかれないように、大袈裟に笑い、全身で楽しさを表現していましたので、感受性が豊かとか、いつも笑ってるとかよく言われました。 心底では、嘘がバレるのが怖くて、いつも逃げたいし隠れたい気持ちでいっぱいでした。 ところが、20年以上私の中で眠り続けた「感動のタネ」が、ある日突然開花してしまったんです。 真理を知っている、「本物のお医者さん」との出会いでした。 どこで出会ったと思いますか? それは、夢の中です。 彼はずっと、私の中に居て、選択を助け、守ってくれていたんです。 神経系ー私と言う一つの宇宙をつなぐ最先端のネットワークの中心で、今も、私が私らしくいるために、心と身体に指令を出し続けてくれています☆ みんな会えるの、自分だけのドクターに。 仲人は予防医学。 正しい知識と、それを選ぶ「直感」「直観」です。 全ての出会いは、本当の自分に繋がる光の道。 今日も一日、お幸せに(^з^)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿